人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらっぱこびとのおうち

harappako.exblog.jp
ブログトップ

11.15 ワークショップのお知らせ

風が冷たくなり、朝夕の寒さも身に沁みるようになってきました。

来週の月曜日15日に、はらっぱ園ではワークショップを行います。
私が、当日担当をさせていただきます森田です。

「しっとりお肌になろう~秋から冬にかけてのお手入れ」がテーマです。

私たちのお肌は、自分が感じている以上に実は乾燥しているのです。今肌を触ってどんな感じですか?お子さんのお肌とくらべてどうですか?赤ちゃんのお肌はもっちりしていて、みずみずしいですよね。大人になっても、ちょっとの心がけとお手入れで、もちもち肌を手に入れることはできます!

子育て中でも時間の使い方次第で、きれいになる魔法の時間を作り出すことは可能です。

エステに行かなくても、高いお金をかけなくても、その日から家でできる簡単お手入れ法で、乾燥対策をして冬に向かいましょう。

それから、化粧品選びに困っているという声をたくさん聞くので、成分表示の見方、石油系化粧品についても話をしたいと思っています。

当日は、お子さん連れの方もいらっしゃるので、子供の様子を見ながら進めていきます。託児担当はいませんが、みんなで見ていきましょう。

持ち物は、筆記用具、タオル、きれいなりたい気持ち(これ重要!)です。
参加費は500円です。

まだ、若干名の空きがあります。気になる方は、ご連絡をお待ちしています。

はらっぱ園か
森田
masae-warashibe_m@ezweb.ne.jpまで。
by harappakobito | 2010-11-10 06:44 | イベント