人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらっぱこびとのおうち

harappako.exblog.jp
ブログトップ

撮影隊、三角にあらわる

なんかまた井の頭公園で撮影してるぞ、と朝から話題だった昨日
(ドラマや映画やほんと多いんです)。
けっこう大がかり、何の撮影だろうねー、という話を聞いていて、
お迎えの後、三角に行ってみたら、広場の縦半分が撮影隊に占領されている状態。
わー、誰かスターがいる? と周りのみんなに聞いたら、
「綾瀬はるか」!!
えー見たい見たいと思っていたら、ちゃんとご本人も登場!
ポーズを決めて写真撮影をしていました。かわいい・・・

それにしても小川の中にまでセットが準備されてたり、機材も人もたくさんで、
「なんだろなんだろ、ドラマ? CM? でも写真も撮ってるよね」
はっと気づいてみると、スタッフみんな某社の『◯茶』を飲んでる!
あー、きっとあのCMだ! ってことでようやくすっきり。

というわけで、
『◯茶』のCMのニューバージョンは、三角広場バージョンかもしれないです!!
いつもの三角がどんなふうに写ってるんだろう、とちょっと気になる。

今朝、ごはんを食べてるお父さんに
「昨日三角で撮影やってて綾瀬はるか見た」
と言ったら、
「うおー、いいな! 会いたかった!」
といきなり男子になってました。さすが『おっぱいバレー』!!

あきつ
by harappakobito | 2009-05-14 22:02