人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらっぱこびとのおうち

harappako.exblog.jp
ブログトップ

はらっぱ園は閉園しました。

みなさま、大変ご無沙汰してすみません。

3月の震災の混乱の中、はらっぱ園は静かにその8年の歩みを終えました。
様々なイベントを通して、はらっぱ園を愛してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
8月には、サーバー契約も終了し、HPも閉鎖する事になりました。
このお知らせをここに載せるのに、多くの時間がかかってしまった事をお詫びいたします。

園児達も、母達も、いまはそれぞれの場所で元気で日々を楽しんでいます。
また、時期が来て皆様になにかの形でお会いする事ができるときが来ましたら
お知らせを差し上げるかもしれません。

そのときにまたお会いできる事を楽しみにしています。
いままでありがとうございました。
by harappakobito | 2011-07-29 17:31 | このブログについて